ヘンデル何でも掲示板

ヘンデルおよび関連の話題・質問など、楽しく情報交換しましょう♪
親記事を表示すると、上に「返信」ボタンがあります。
新しく話題を出す時は、「新規投稿」から書き込んでください。
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[987] オペ対「アレッサンドロ」よろしくお願いします Name:トラジメーデ Date:2014/12/09(火) 22:01 [ 返信 ]
REIKO様
たいへんごふさたしております。
オペ対で「アレッサンドロ」のテンプレートをだいぶ前に(8月だったかな・・)
管理人様にご用意して頂いていたのですが、なかなか手をつけられず、
いつの間にやら、12月になってしまいました。
ようやく少しずつ下書きを書き出しているところです。
年末のお忙しい最中とは思いますが、お時間の空いている時に
また、見ていただけないでしょうか。よろしくお願いします


[988] RE:オペ対「アレッサンドロ」よろしくお願いします Name:REIKO HOME Date:2014/12/10(水) 00:05
トラジメーデさん、こちらこそご無沙汰でした。(^ ^;)
アレッサンドロ、そろそろやらなきゃな…と、ちょうど数日前から辞書を引き始めたところでした。
また一緒に頑張りましょう。

おにぎりごちそうさまです!



  



無料レンタル掲示板 1616BBS